一人で海に漂う!

人生の知識を共有し、あなたの本当の自分を見つけましょう

2021年02月

43

多くの人は、私の腸が食物を分解するために私自身の消化液に依存していると思います。実際、消化液に加えて、人間の腸には多数の微生物が存在します。多数の植物相が人体を宿主とし、有害なバクテリアを飲み込み、消化酵素の形成を促進し、食物を分解して消費する可能性があります。これらの微生物は人体と調和して生き、人の健康に役立つため、プロバイオティクスと呼ばれる微生物もあります。

何らかの要因で消化管の機能が低下すると、人体は人工プロバイオティクスを使って腸内細菌叢のバランスを調整し、栄養素の吸収を促進し、腸の健康を維持します。

プロバイオティクスの機能は何ですか?

腸道益生菌は消化酵素を合成することができます。動物の体が合成する消化酵素と一緒に、腸内の栄養素の消化に関与します。動物の体は消化酵素を分泌し、小腸の陰窩の深さを減らし、絨毛の高さを増やし、増加します小腸の表面積、および腸の栄養素の吸収を促進します。

プロバイオティクスを補給すると、体の免疫力を向上させることができます。ペプチドグリカン、リポテイコ酸、その他の成分などのプロバイオティクス自体の構造を抗原として使用して、免疫活性化効果を直接発揮するか、オートクリン免疫活性化因子を介して宿主の免疫系を刺激し、動物の免疫力を高めることができます。 。さらに、彼らはまた、人間の健康に有害ないくつかの細菌を追い詰める可能性があります。 b体の免疫力を向上させます。したがって、プロバイオティクスは体の免疫力を向上させ、体の健康を保護することができます。

プロバイオティクスは肉の品質を改善します。プロバイオティクスは脂質の過酸化を抑制してメトヘモグロビンの形成を遅らせ、それによって筋肉の明るさを改善します。プロバイオティクスはまた、脂肪酸代謝に影響を与え、筋肉の圧痛を改善する可能性があります。したがって、腸のプロバイオティクスは人の肌の色合いにも影響を与える可能性があり、胃腸の機能を保護するだけでなく、体重増加を防ぎ、人間の老化を促進することもできます。

関連する提案:

https://www.quarterdaily.com/health/

https://www.todaynewsportal.com/health/

https://www.style-hk.com/education/

プロバイオティクスが体(腸)に及ぼす影響は何ですか?腸のプロバイオティクスを増やすことを教える3つの方法!

42

永遠の花はプリザーブドフラワーやエコロジーフラワーとも呼ばれ、海外では「色褪せない花」と呼ばれています。プリザーブドフラワーは、バラ(バラ)、カーネーション、ファレノプシス、アジサイなどの切り花を、脱水、脱色、乾燥、染色などの一連の複雑な工程を経て作られたドライフラワーです。不滅の花はほぼ同じ色ですが、形と感触花も違いはありません花の特徴を残し、色鮮やかで用途も豊富です。3年以上保管できます。家庭用花のデザインに最適な花の深加工製品です。装飾、そしてお祝い。前世紀にドイツで登場して以来、西洋諸国のホワイトカラー労働者や上流階級の消費者は、永続的な花製品を求めてきました。

保存花(不滅の花)は、砂糖や脂肪などの植物細胞の内容物を除去するために溶出されています。保存および染色後、植物細胞は、腐敗や水分の損失なしに、自然の構造、形状、色を維持します。脆化。そのため、プリザーブドフラワーは長期保存・使用が可能で、物流や輸送に便利で、花の緊急の時間的プレッシャーを解消し、花や植物の自然の美しさを長期間発揮することができます。花産業。

不滅の花の利点

1.それは自然の花から作られ、無毒で無害です。不滅の花はハイテクで本物の花でできており、造花の長期保管と無毒で無害で明るい本物の花の2つの特徴があります。また、プリザーブドフラワーはドライフラワーとは異なり、プリザーブドフラワー自体の構成、水分、色を保持しているのが特徴です。ドライフラワーの内部は湿気がなく、生花とは色が異なります。

2.色が豊富で、自然界では得られない色を作り出すことができます。プリザーブドフラワーは色彩とバラエティに富んでおり、最も有名なのはブルーエンチャントレスで、バラ、アジサイ、カラユリ、カーネーション、ラン、ユリ、カスミソウなどが新たに開発されました。保鮮花訂購ことも、若い世代にとってロマンチックな表現であり、すべてのバレンタインデーに欠かせないリストの1つです。

3.長い保管期間、長期間は以前のように新鮮に保つことができます。プリザーブドフラワーは長持ちし、四季折々に咲きます。技術によって保存期間は異なります。現在の技術では、プリザーブドフラワーを約3〜5年間保存できます。世界の先進技術により、プリザーブドフラワーを約10年間保存できます。

4.そして、水やりも、ケアも、お手入れも簡単です。

5.花粉がなく、花粉症に感染しません。

結びの言葉

永遠の花がとても人気がある理由は、永遠の花には「花はあなたに感謝せず、愛は永遠に生きる」という意味があるからです。

関連する提案:

https://www.todaynewsportal.com/topic/

https://www.style-hk.com/topic/

https://www.hklife-style.com/topic/

花屋が新鮮さを保つための小さな方法で、新鮮さの期間を簡単に延長できます!

↑このページのトップヘ