一人で海に漂う!

人生の知識を共有し、あなたの本当の自分を見つけましょう

2021年08月

50

乳幼児は段階的に成長し、生後6ヶ月未満と生後6ヶ月以上では必要とされる栄養量が大きく異なります。 成長期の乳幼児のニーズに応えるためには、3號奶粉お子さまの年齢に応じて適切なミルクを選ぶ必要があります。

(1) フォーミュラ1

フォーミュラ1は、0~6ヶ月の新生児に適しています。 生後1ヶ月の赤ちゃんは、お母さんのお腹の中から出てきたばかりで、胃も小さく、消化能力も弱い。 そのため、このステージに適したワンステージ処方は、消化吸収に重きを置く傾向があります。

一期一会は母乳に近い。 デンプンやショ糖は含まれていません。 小さな分子のタンパク質の組み合わせと科学的な処方により、赤ちゃんの消化管で吸収されやすくなっています。

また、この段階で母乳を与える場合、親は赤ちゃんの実際の授乳ニーズに基づいた授乳スタイルを採用し、年齢が上がるにつれて徐々に授乳回数を減らし、1回の授乳量を増やしていく必要があります。

例えば、生後1ヶ月の赤ちゃんは1回80~100mlで1日6~8回、生後2~4ヶ月の赤ちゃんは1回150~200mlで1日5~6回を目安にしてください。

(2) フォーミュラ2

赤ちゃんは成長し続けるので、6ヶ月以降はタンパク質の含有量の必要性が高まります。 そのため、6ヶ月から12ヶ月までの赤ちゃん用の2段式ミルクには、タンパク質のほか、赤ちゃんの目や脳の発達を促す栄養成分も含まれています。

1回分から2回分への切り替えは、赤ちゃんにとって初めてのミルク体験となりますので、同じ銘柄のミルクを1回分増やしても、別の銘柄のミルクに2回分増やしても、乳製品は徐々に切り替えていくのが賢明です。

まず両方の粉ミルクを与え、その後、前の粉ミルクの量を徐々に減らしていくと、赤ちゃんが新しい粉ミルクに慣れていきます。

もちろん、赤ちゃんの消化能力が年齢の変化に追いつかず、改善された体位に長時間適応できない場合は、赤ちゃんの栄養吸収に影響を与えないよう、体位変更を1~2ヶ月延期することも検討してください。

(3) フォーミュラ3

赤ちゃんが1〜3歳になると、初期の発達の重要な時期に入ります。 特定の元素が不足すると、発育不全や低身長などの発達障害が起こりやすくなります。

子どもたちがよりたくましく成長していくために、この時期に合わせて特別に開発された3段階のフォーミュラは、より包括的で豊富な栄養比率を実現しています。

たんぱく質などの基本的な栄養素に加えて、ビタミンやミネラルなどのコアな栄養素にも着目した3段階の処方。 これらの栄養素を科学的にマッチングさせることで、お子さまの骨の発達や知能の発達をより助長するとともに、赤ちゃんの免疫力を高め、成長のスタートラインで勝てるようにしています

注目の記事:

インスリンについては、いくつか知っておくべきことがあります!

正しいインスリン針を使っていますか? 正しい注射を選ぶための9つのステップ!

糖尿病の初心者が知っておきたい、自宅でのインスリン注射の方法!

インスリン注射の特徴を教えてください。見逃せない6つのポイント!

48

高齢化、労働力不足、経済成長の鈍化を背景に、中国政府は今年から二人っ子政策を開始しました。 中国の景気低迷の解決策になるかどうかは別にして、おもちゃ業界のように、赤ちゃんが増えればビジネスになるという業界もあるのです。

蔡加赞先日、香港でアジア最大、世界第2位の規模を誇るおもちゃとゲームの見本市が開催されました。 出展者は業界の成長に対して非常に楽観的であったと理解しています。

このフェアは香港貿易発展局が主催したもので、中国の新たな二人っ子政策により、毎年240万人の新生児が増えることになり、国内の玩具産業に750億元の追加効果が期待できるとしています。

キングスウッド・トイのゼネラル・マネージャーであるウィリアム・チェ氏は、"一人っ子政策が終了することを知って、みんな興奮していました。" と語っています。

香港の玩具メーカー、---- toysのセールスディレクター、ヘンリー・チェン氏は、二人っ子政策の実施により、同社の売上は30%増加すると予想しています。

北京市の統計によると、新政策が施行される前は、第二子政策の対象となる夫婦のうち、第二子を産む意思があると答えたのはわずか10%でした。

経済学者も同様の懸念を示し、一人っ子政策の影響を覆すには、二人っ子政策は遅すぎるのではないかと警告しています。

中国自身の予測によると、新政策によって経済成長率は0.5%ポイント上昇するという。

しかし、このような懸念があっても、親の子供に対する気持ちは変わりません。

注目の記事:

玩具市場の分析:どのようなカテゴリーに期待するか!

トイ・マーケットでの販売は、経験が重要です!

6歲以下兒童玩具的突破!

玩具市場全渠道的優勢大!

↑このページのトップヘ