一人で海に漂う!

人生の知識を共有し、あなたの本当の自分を見つけましょう

カテゴリ: jiankang

5

膣は守らなければならない大切な部分であり、日頃のケアを怠ると、怪我をしたり、不快感を感じたりすることもあります。 女性の中には陰道乾に悩む人もいて、カップルで一緒に生活する際には苦痛になることもあります。

この状況を改善するためには、そのきっかけとなる要因を理解することが重要です。 読んでみてください。

A. 膣炎に狙われる

膣炎は深刻な婦人科系の炎症で、体がその影響を受けると、膣の乾燥という症状が現れます。 膣炎では、膣の粘膜が長時間にわたってうっ血し、膣内の分泌物が減少してしまいます。

これらの分泌物は、膣を潤すのに役立ちます。 それらが減ると、膣が乾燥します。 このような場合は、できるだけ早く医師の診察を受けてください。そうしないと、炎症が広がり、近くの臓器を傷つけることになります。

エストロゲンレベルが低すぎる

体内のエストロゲンのレベルが低すぎると、結婚後、膣分泌物の量が減り、膣が乾燥してしまいます。 体内のホルモンバランスを整えるために、エストロゲンを忘れずに補給しましょう。

第三に、卵巣の組織や器官の機能が低下していること

卵巣器官が急激に老化すると、卵巣のホルモン分泌量が大幅に減少します。 卵巣の機能が低下し続けると、女性の膣内分泌物も減少し、更年期の女性は膣内の乾燥を感じやすくなります。 卵巣を守ることの必要性

卵巣を守るのが間に合わなければ、問題はどんどん大きくなってしまいます。 では、膣の乾燥についてはどうすればいいのでしょうか?

A. 原疾患に対する積極的な治療

膣の乾燥が長く続いていると感じたら、単に薬で流すだけではなく、速やかに医師の診察を受けてください。

原疾患の治療が間に合っていないため、膣乾燥症の問題はよくありません。 適切な薬物療法は非常に効果的ですが、そうでなければ無駄になります。

リラクゼーション

日中はもっとリラックスして、過度に緊張しないことが大切です。 特に性交に関しては、いきなり本題に入るのではなく、もっと前段階を踏むことで、膣液の分泌を効果的に促し、同時に双方の気持ちを盛り上げていくことができます。

3、膣内を洗浄しすぎないこと

女性の中には、清潔好きが高じて、膣内を授乳液で洗うのが好きな人もいます。 膣は特に汚れやすいので、こまめに洗うと健康に良いですよ。 しかし、現実にはこれではいけません。

膣には自浄作用があり、膣組織の内部フローラのバランスを整えることができます。 無差別に洗浄してしまうと、フローラのバランスを崩し、膣内の乾燥の原因になります。

日常生活では、女性はもっと怠け者になって、わざと膣を洗わないようにしましょう。 外陰部を簡単に洗うだけで十分です。

注目の記事:

更年期以降の女性の乾燥対策は? まずはいくつかの方法を試してみましょう

それとも、膣乾燥症の前兆でしょうか? 恥ずかしい問題を解決するための4つの方法

膣の乾燥の原因は何ですか?6つのポイントをご紹介します!

20

このスープを飲めば、体の調子が整うだけでなく、產後食譜方法産後の体型が回復し、少女のような魅力的な体に戻ることができます。

月のスープ】に必要な材料

主な材料:アヒルの肉

付属品:カリフラワー、麻婆豆腐、イカの干物、生姜、塩など

調理方法

1、必要な材料をまず用意し、買ってきた鴨肉をきれいに乾かしてから水に浸して使う、カリフラワーをまずきれいに乾かしてから水に浸して使う、イカをハサミで千切りにしてきれいに乾かしてカリフラワーと一緒に浸して使う、生姜をすりおろして使う、豆腐を用意する。

2: きれいな鍋に十分な水を入れて沸騰させ、きれいに洗った鴨肉を入れる。

3:このような圧力鍋を用意し、洗浄したアヒルの肉、漬け込んだカリフラワー、干したイカを順番に入れていく。

4: 圧力鍋にすりおろした生姜と豆を入れ、十分な水を加えて圧力鍋に蓋をし、火をつけて圧力鍋のガスがなくなるまで強火で煮込み、その後火を弱めて10~15分ほど煮込み続ける。

5.10~15分ほどゆっくりと煮込み、火を止めて、圧力鍋が自然にしぼむまで煮込み続け、沸騰させる。 塩をひとつまみ加えて(塩分はほとんどない)、お召し上がりください。

ヒント

1.鴨肉はもともと冷たいので、煮込むときに中国の生姜を多めに入れて味を整え、肉の冷たさを中和することで、体に栄養を与え、産後の回復を早めることができます。

2.イカ自体には塩味がついていますが、乾燥品でもあるので、最初に漬け込んで塩味をある程度取り除き、イカの鮮度を回復させる必要があります。

注目の記事:

産後に痩せるためには、お母さんが3つの習慣を身につけることが大切です!

出産後に体型を戻すには?出産後に食べられるものはありますか

産後に体型を戻すための科学的な食べ方、記事を見る

31

夜中に頻繁に起きるのは、赤ちゃんが不快な思いをしている証拠に違いありません。

1.ハングリー

1歳未満の赤ちゃんは、胃が比較的小さく、特に母乳で育てられている場合は、2時間ごとに目を覚ますことが多いため、空腹になりやすいと言われています。 bb夜晚喊赤ちゃんが夜中に目を覚ます理由は、空腹、おむつ、不快感、おしっこがしたいなどです。 原因を見つけることで解決できます。

2.疝痛

生後6ヵ月未満の赤ちゃんは、夜中に急に泣き出したり、蹴ったり、顔を真っ赤にしたりする「コリック」になりやすい。 ご両親は、おなかを時計回りにマッサージしたり、飛行機の中で抱きかかえたりすることができます。

3.睡眠習慣

多くの赤ちゃんは、抱っこしたり、母乳をあげたり、おしゃぶりをして寝たりする習慣があります。 一度目が覚めてしまうと、これらがないとなかなか寝付けないこともあります。 赤ちゃんが横になり、ママがお話をして、パタパタと眠ってくれるように、あなたが眠っている間に、これらの睡眠習慣を少しずつ変えていくことから始めましょう。

4.その他の病気

また、鼻づまり、中耳炎、鼓腸、湿疹などの症状は、赤ちゃんを不快にさせ、夜間の活動や目覚めが頻繁になる原因となります。 中国では、歯が生える時期には睡眠環境の質も悪くなります。

赤ちゃんの夜間覚醒を解決する方法

1.日中の消費量を増やす

天気の良い日の日中は、屋外で運動して運動量を増やすことで、体を鍛えるだけでなく、エネルギーを消費することができます。 夜もぐっすり眠れます。

寝る前にダーリンの機嫌をとるようにしましょう。 就寝前に母親に批判されると、寝ながら考えてしまい、夜中に泣いてしまうこともあります。

2.良い睡眠の習慣

沐浴や絵本の読み聞かせなど、寝る前の習慣を身につけることで、赤ちゃんが早く眠るようになるだけでなく、起きる回数も減ります。

赤ちゃんが快適に眠れる環境を整え、枕の高さをそろえ、ぬいぐるみをなるべく置かないようにすると、依存症が減ります。

3.昼寝

お昼寝は、夜の睡眠時間に影響を与えるのではなく、赤ちゃんの夜の睡眠環境の質を向上させるのに役立ちます。 ただし、遅い時間の昼寝は夜の睡眠に影響を与えるため、午前2時30分までに起床するのが良いとされています。

1~3歳の赤ちゃんは2時間以内、3~6歳の赤ちゃんは1~1.5時間が目安です。6歳以上の赤ちゃんは、自分の状況に合わせてお昼寝をするかどうかを決めましょう。

注目の記事:

まず、赤ちゃんがなぜ泣いているのかを知りましょう, 続いて回答

赤ちゃんの夜泣きが始まったら、5つの可能性があります!

寶寶夜驚症發作時該怎么辦?這幾點建議要收下

37

特に、カロテノイド、カリウム、食物繊維を豊富に含むニンジンやサツマイモを置き換えることで、重金属への曝露リスクを最大80%低減することができます。

幼兒食品 重金屬慌てる必要はありません。重金属汚染のほとんどは、適切な食材を選ぶことで回避できる

この年齢で補助食品を加えるとなると、離乳食ブランドに沿った「トッピングパイ」、「ベイクドパイ」、手を洗って自分で作る「スープ」、そしてもちろん「野生動物のパイ」などがあり、子どもたちは幼い頃から怖がらずに挑戦しています。

幼兒食品 重金屬米穀類、フルーツピューレ、野菜ピューレ、果物と野菜のピューレ、肉の缶詰、調理済み食品(野菜、シリアル、パスタ、肉)、乳児用ミルク、リンゴジュース(濃縮)、100%フルーツジュース、その他乳児用飲料。

検出された有害重金属は、ヒ素、鉛、カドミウム、水銀の4種類。 このサンプルは、大小合わせて61のブランドから、17の小売店、14の場所で購入されました。

食品に含まれる重金属は、一般的にヒ素、鉛、カドミウム、水銀として知られていますが、乳児の知能、注意力、学習行動に影響を与える可能性があります。 より一般的には、脳の神経系の正常な発達に影響を与え、知的障害、認知障害、注意力障害、学習障害、記憶障害などを引き起こします。

今回の報告書では、これまでの研究とは異なり、ヒ素、鉛、カドミウム、水銀の脳の発達や行動への影響を確認するために、世界各国の23の学術報告や膨大な文献を引用しています。 また、重金属はIQにも副作用があります。

子どもたちの脳に「機能的不健康」をもたらし、生活の質や学習能力に影響を与え、行動異常を引き起こすのは、このような低用量・長期にわたる重金属汚染であり、社会全体に多大な影響を及ぼすことになるのです。

注目の記事:

乳幼児の重金属被曝の恐怖、どうすればいいかを探る~!

赤ちゃんの食事に含まれる重金属を避け、暴露しないようにする!

男生後拒絕地中海,遠離脫發問題煩惱!

脫發不可逆轉? 分享防止脫發的方法,需要了解!

15

現在の技術的medical equipment companies条件の下では、スマートウェアラブルデバイスは、医師に取って代わるのではなく、医師の治療を助けるために、医療分野に入ってきています。

そのため、医師と患者の架け橋となるウェアラブルデバイスは、ユーザーの実際のニーズと、医師がウェアラブルデバイスの測定精度に求める高い要求の両方を考慮して、健康の観点から管理する必要があります。

ユーザーにとって:製品設計では、企業製品の使いやすさを考慮する必要があります。装着の快適さ、機器の操作のしやすさ(社会的な電子技術機器に直接触れることが少ない高齢者でも、親族の助けを借りて使用をやり過ごすことができます)、データの読みやすさ(情報ユーザーが自分の体の成長を理解できるように)などが挙げられます。

医師にとって:データは病気の診断の核心であり、wearable medical devices正確に測定されなければ、ウェアラブルデバイスがもたらすリアルタイムモニタリング、長期モニタリング、クラウドデータの利点が失われてしまうため、データの正確性に対する要求が高くなります。 デバイス自体のモニタリング精度に加えて、産業用周波数の干渉が日常生活環境に与える影響を考慮する必要があります。 検知や干渉への耐性に問題があると、最終的な結果にずれが生じます。

このような機器では、心電図信号の検出能力を高めるためのハードウェアのアップグレードだけでなく、外部の産業用周波数の干渉をフィルタリングするための高度なフィルタリングアルゴリズムも必要となります。 研究の過程で、筆者はMansonbergのPSDフィルタリング技術の特許が、独自の優れたアルゴリズムを用いて外部の産業用周波数干渉のフィルタリングを実現し、複雑な電磁干渉環境においても、正確な検出を実現し、プロ級の医療機器のレベルに達することができることを知った。

スマートウェアラブルデバイスは、リアルタイムモニタリングと長期モニタリングの両方の利点を持ち、健康管理に大きな応用価値があります。 メディカル製品はその特殊性から、日常的な使用環境での経験と医療レベルの正確さが求められます。 著者は、テクノロジーの継続的な発展に伴い、ウェアラブルデバイスが健康管理の分野に入ってくると考えている。

注目の記事:

ウェアラブル医療機器は普及しているが、データや安全性に不安もある!

ウェアラブル医療機器が従来の医療資源を解放する!? うまくいきました!

精度と安全性の向上が必要、ウェアラブル医療機器はまだ開発中!

做好這五個“小細節”,銀行會降低房貸利率!

按揭貸款利率高,還有兩種方法可以節省!

↑このページのトップヘ