24

自毛植毛は元の髪を傷つけない!?

この問題に関する科学的根拠はほとんどないので、毛深い友人は誤解しているかもしれませんが、自毛植毛は毛包の元の部分に毛を生やすことではありません。 生髮中心邊間好自毛植毛は、元の髪の毛にダメージを与えることなく、元の髪の毛の隣に毛穴のない皮下の拡張部分を選択することが基本です。

さらに、毛髪移植は、直径0.6mmから1cmまでの様々なデバイスを使用して分析されます。針の穴の大きさは、針をより集中的に使用することを除けば、針の大きさと同様です。 傷が正常に治るのは約1週間後です。

どうしても元の髪に影響を与えたいのであれば、竹因子生髮熟練した外科医でないと無理です。 手術中のトラブルや過剰な毛髪密度は、頭部への血液供給に影響を与え、過剰な毛包の破壊につながります。

自毛植毛は、元の髪と同じ髪を老後まで保つことができるのです

これは、後頭部にはアンドロゲンの影響を受けない、構造的に優れた毛包が生まれているからです。 他の部位に移植しても、hsl 生髮後頭部の毛根はその特性を維持してそのまま残ります。 そのため、自毛植毛の唯一の好ましい部位とされています。

例えば、更年期になると、男性と同じように、ワキなど他の部分の毛が年齢とともに徐々に減っていきます。

2つ目は、後頭部とその周辺の髪の密度が高いこと。 後頭部の毛根の数は減りますが、一部の髪を抜いても後頭部の髪の見た目にはまったく影響がありません。 人によっては1~2回の抜歯で済むこともあります。

移植後に生えてくる新しい髪の毛は後頭部の髪の毛と一致しており、抜け落ちることはありません。

これは、男性型脱毛症の概念にも当てはまります。 以前の研究では、このタイプの男性型植毛者では、10年後の追跡調査でも移植された毛包の退縮は認められませんでした。

つまり、毛包を他の部位に移植しても、後頭部では本来の性質を保ち、他の脱毛要因の影響を受けないということです。 つまり、他の場所に毛根を移植しても、元の後頭部に残るため、他の要因に影響されないということです。

注目の記事:

自毛植毛で若い人の薄毛を治療できますか? 続きを読む

あなたは自毛植毛の候補者ですか?これを見てください

自毛植毛の問題点を明確にする必要があります!